日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

明日は登校日

今日で4月が終わり🌸


新型コロナ騒動がまだまだ続いてます💧


学校は9月入学について話題になってましたが、

賛否両論ありますね。

私的には、それもありかなって思ったりしてたんですが、職場の同じぐらいの子供がいらっしゃる方は、

反対みたいでした😅


やっぱり人それぞれですね…

なるようにしかならないので見守りたいところです。


小学校の登校日がなくなった今ですが、

明日は中学校の登校日はあります。


久しぶりに行くと恥ずかしくない?って

長女が言ってました。

そんなに普段はずかしがる素振りをみせないのに、

そうやって思うこともあるんだっと思って🤭


ず〜っと同じ空間で生活していても

初めて発見する事もあるんだっと思って

毎日 しっかり子供達の成長を見守りたいと

思いました。


また明日もお仕事です❗️

今のところまだお仕事はあるみたいなので

明日もまた頑張りましょう💪