日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

今日はお誕生日🎂

はい。

今日は末っ子のお誕生日なんです🎂

4歳になりました❣️


お腹にいた頃 逆子でなかなか直らず💧

帝王切開予定日の10日前に大きな地震…


それでも直らず…

その頃から自我が強かったのかもしれません😅


末っ子だからか、わがままで自分の思うようにならなければ、大泣き💦


まだ4歳だからかなぁ〜と思いながら

見守っていこうかなぁっと思います。


そんな末っ子のリクエストで長女が作った

ケーキがこれ↓



見た目も豪華で味も美味しかったです。

18センチのホールのイチゴのケーキ

ロウソクさして ハッピーバースデイ🎁で

おめでとうしたら さっそくいただきました🥄


家族みんなで完食でした。


さて、明日からも子供たちは自宅待機で

遠隔授業。


家で勉強は大変だろうけど

今を頑張って乗り切ろう〜💪