日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

GW 3日目

こんばんは。

GW3日の夜になりました。


今日は朝から雨☔️☔️☔️


雨って嫌いではないので、私は良いんですけど


今日は朝から特に何もしなくて時間が過ぎていった気がします💦


今日は夕食もいつもよりは

早く終わって、気持ちはゆっくりです。


昨夜は誕生日パーティーだったので

長女が3女の為に作ったガトーショコラ



家族の人数が多いので2つです😊


なかなか美味しく出来ました✨


イチゴは家庭菜園のイチゴでございます👍


明日も雨予報なので

何しようかな🙂