日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

GW7日目

昨日 GW6日目は久し振りに晴れ☀️

っと、言うことで 動物園に行ってきました。


毎年GWには、動物園に行っているので、

GW半ばにして やっと連休な気分です。



猿🐒 網がないのに、良く大人しくしてるな〜

っと思います。

入り口すぐにあるので。


シマウマ🦓


昨日は珍しく午後から行ったので、

動物たちはお昼寝タイムが多かったです。



像🐘 動物園と言えば!!ですね。




可愛いです❣️✨


動物園の敷地内には 小さめの遊園地も🎡



次女、長男、末っ子がぱぱと乗りました。


長女は乗らなかった…


なぜ乗らなかったか聞くと

『爆発したら怖いじゃん』


いや…爆発しないし(笑)


そんな感じで、久し振りに 外で遊べて

良かったです。


さて、今日は7日目

あと休みも今日を入れて4日

何しようかな何しようかな🍀✨