日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

GW8日目

今日は、GW8日目

今日もですが、昨日も天気が良かったので、

昨日はとりあえず洗車へ💨

ホントは手洗いをしたかったけど

午後から人と会う約束をしたので

今回は洗車機へ💨


でも今の洗車機は侮れないですね👀

取れるかなぁ〜っと思う汚れも

綺麗に取れて ピカピカ✨


そして

待ち合わせ場所へ。


家から40分程度

でも混んでる時は1時間かかることも

ありますが…

今日はGWだからなのか

道路も空いてました。よかった❣️


GW中の方が

場所によっては、いつもよりも空いてるっ

て、場所いっぱいありますよね😆


少しお茶して


久々にサイゼリヤに❤️


地元にはあったのですが、

ここにはずっと無かったのに

県内初出店🌟


美味しいし、安いし

良いですよね😊


そして、帰り道に息子のサンダル買って

帰りました。


昨夜はチキン南蛮 作りました〜

なかなか好評だったです。

今まで チキン南蛮 大好きなイメージがなかったけど、これからは唐揚げよりも

チキン南蛮が良いかも❣️

っと、思いました。


さて、今日は何をしようかな☀️


あっ、今日は朝からメダカを洗ってた

長女次女です。

お疲れ様😆