日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

日曜日 町内の1年生歓迎会

こんばんは。

今日も暑かった〜 半袖で十分でしたね!


さて、4月にも入り半ばが過ぎました。


皆さん、進学 進級して少しずつ

落ち着いてくる頃ですが…


そんな新しい子たちをみんなで迎えようと、

今日は町内の1年生歓迎会でした。


大したことはしないですが、

プレゼントもらったり、みんなで遊んだり

わいわい楽しんでいました。


1年生 挨拶の言葉で1人ずつ自己紹介も

してもらったですが


10人ぐらい居る中 緊張して泣いちゃう子も

いました。

2年生〜6年生のお兄さんお姉さんの前で

喋らないといけないから、やっぱり

緊張しますよね💦


そんな1年生たちも、お兄さんお姉さんぐらいになった時、そんなことも懐かしく

思い出してくれればと思います。


そして、今日は家の 小さな庭にある畑で

収穫物がありました。

それは、

です。


食べたら甘かった✨

美味しかったてす🙏


また、明日からお仕事 頑張ります。

子供達も 小学校 保育園 頑張って👍

パパもお仕事ファイト❣️


でも 週末には大型連休が始まりますね💦