日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

今日はダンスダンス

うちの長女と次女はダンスを習ってます。

5年生と4年生


習い始めてから3年ほどたちます。


習い始めたきっかけは長女の保育園の卒園式で将来の夢を語った一言


「将来の夢はダンスの先生になる事です。」


だいたい周りのみんなは

ケーキ屋さんお花屋さんサッカー選手野球選手

保育園の先生


みたいな良く聞く夢の中

娘はダンスの先生


何故 ダンスの先生なのか理由は分からなかったですが


そんなことで

ダンスを習わせてみようという事になり

今まで頑張ってます。


途中 テンション下がってグダグダな時もありましたが(笑)


これからも頑張るなら

見守っていこうと思います。


さてさて頑張れ〜💪


まだまだ暑いですが

明日も頑張りましょう