日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

GW 10日目 最終日

やっと連休が終わります。

長かった…


昨日はこどもの日ということで

外で夕方からバーベキュー😆っと言っても、

炭を準備する事なく、外にホットプレート持って行って焼きました😅


ホットプレート当番は基本ぱぱです。

焼肉はもちろん、お好み焼きの時とかも

ぱぱにお任せです。



美味しくいただきます👏


少し暗くなるのを待って、花火も🎇




そんな感じで昨日のGW9日目は

終わりました👍


今日は最終日なので、ゆっくりして

明日からまた通常通り


最近、私も含めて みんなお寝坊さんだったので、明日の朝 起きれるかな⁉️


頑張って起きます💪