日常茶飯事4姉弟

子供4人に囲まれて、毎日毎日いろんなことが起きるので、そんな日常的な事ですが書いてます。共感や違うこと教えて下さい。

お盆休み終わり

最近は朝がかなり涼しい日があったりして

過ごしやすいなぁ〜と思えば

やっぱり昼間は暑いので、こんな時には

体調を崩しやすいので

皆さんも気をつけて下さいね。


盆休みは、灯籠祭りの花火

曾祖母のお家にお泊り

っと、いつもと違う お盆を過ごしました。


そんな、盆休みも終わって

日常に戻りました💦


仕事は大変ではないですが

連休の疲れが取れないのか

最近 爆睡です(笑)


歳のせいですかね〜


爆睡できて、朝の目覚めはそれほど

悪くないので逆に良いのかな❓


職場の先輩がビタミンCが

疲れには良いという事で

私も飲んでます。


それのおかげで爆睡なのかもです。


まっ、今日も日曜日


子供4人にかこまれて

1日が始まります。